システム開発会社のPROMATE.は、システム開発業界のプロフェッショナルです


エンジニア募集

「やりたいことがしたい。」「目標に近づけるチャレンジをしたい。」そんな素直な気持ちを大切にする人材をPROMATEは求めています。

最新プロジェクト情報

最新プロジェクト情報を掲載。是非ご応募ください。

毎日PROMATEへ寄せられる、関西圏と関東圏のプロジェクト情報を部分公開しています。興味あるものがございましたら各応募ボタンから直接お問合せください。該当プロジェクトへアサインの段取りをさせて頂きます。
※非公開情報も多数ございますので下記にご希望がない場合でもお問い合わせ頂けるとより広範囲にプロジェクトを見つけ出せます。

掲載日  2008/10/23

ヘルプデスク 【現在募集中 エンジニア求人】

[ ヘルプデスク(関東)]  コールセンター業務   No.81960



内容:各種サーバ(Win/Linux)の障害対応のコールセンター業務
・サーバを購入した法人向けの電話サポート業務
・障害および問合わせに対しての電話とメール対応がメイン
・交換パーツ選定、交換手続き、見積り作成、CEの手配
・サポート範囲はあくまでハードウェア障害が絡むところです
・1次切り分けではなく、オンコール障害対応担当
 場合によっては検証環境を使い、サーバ検証まで行います
・ブレードサーバ/ストレージ(EVA)/周辺機器/UPSも
      サポート対象
・1コールあたりの平均クロージング時間は60分程度
・対応コール数は1日に5-10件程度(個人差あり)
・オンサイト対応はありません
スキル:・IT系コールセンターでの電話対応経験、
 もしくは電話でのPCヘルプデスク経験
 ・サーバ知識(RAID0、1。5/クラスタ構成等の知識レベル)
※自作PC等の組立てができるなどハードに強ければ尚可
※Linux基礎知識&コマンドチ知識があれば尚可
※サーバ監視〜運用〜構築経験は尚可
場所:東京都八王子市(JR八王子から徒歩8分/京王八王子から徒歩1分
期間:11月10日〜長期
要員:3〜5名