掲載日 2008/12/26
ヘルプデスク 【現在募集中 エンジニア求人】
[ ヘルプデスク(関西)] 教育機関向けヘルプデスク No.82565
ユーザー:某公的教育機関
内容:・サーバーの運用管理
・操作やトラブルへの対応
・リモートやオンサイトでのメンテナンス
・機器のハードの不具合などあれば、保守会社に連絡して対応
・報告書作成、報告会議への参加
・電話対応
場所:兵庫県西宮市(JR・阪神西ノ宮駅 徒歩5分)
スキル:・PC、ネットワーク、LAN、サーバーについて、
中級程度の知識を有すること
・WORD、Excel、
※サーバー管理経験あれば優遇
期間:2009年4/1or9/1〜2010年3月31日 (延長可能性あり)
曜日:月〜金
時間:2交代8時間勤務(9時〜18時、12時〜21時)
要員:2〜3名
月額:20万円〜40万円(交通費全支給)