皆様の力を
存分に発揮していただける
お仕事をご案内します。
PROMATE.では主に
①企業向けソリューションを提供する「ITアウトソーシングサービス」
②スポットで対応する「PC・タブレット端末の導入・展開サービス」
③IT系企業向け常駐支援の「SESサービス」
の3つのサービスを展開しております。
フリーで活躍されるエンジニアをはじめとする技術者の方々に存分に力を発揮できるお仕事をお任せいただいておりますので、ぜひご応募下さい。
-
ITアウトソーシングサービス
システムコンサルティングから長期運用まで業種・分野を問わずソリューションを提供します。
ソフトウェアの開発効率や品質管理に関するお悩みの解決へ向けてのご提案はもちろん、
アプリケーションのバージョンアップ、長期可動性等の運用までも視野に入れ、お客様にとって最適な開発・運用プロセスを提案いたします。
PROMATE.では、業種や分野を問わずお客様の問題解決に向けてのソリューションをご用意しており、アフターフォロー等のサポートも万全です。- システム開発、設計、運用、コンサルティング
- ネットワークシステム構築、運用、保守サポート
- ユーザーサポート(障害対応、ヘルプデスク)
-
PC・タブレット端末の導入・展開サービス
オフィスや官公庁、学校のサーバ・パソコン・タブレット・プリンタなどの機器を、設置からセットアップ、ソフトウェアインストール、動作検証などを行っていただくサービスです。
基本的にはスポットで対応していただくことが多く、ご要望や環境に応じたネットワーク構築などフレキシブルな対応が求められます。-
- パソコンの環境構築
- キッティング、セットアップ、システムの増設・設定変更・機器移設作業等
-
- フィールドサービス
- システム導入、オンサイト保守(出張修理)、定期訪問(システム環境調査)等
-
- PCインストラクション(汎用・専用アプリケーション)
-
-
SESサービス
お客様先に常駐し、システム部門の運用サポートやPC関連の障害対応といったことや、プロジェクトメンバーとして開発や運用に携わっていただくサービスです。
業務の種類は様々ありますので、皆様それぞれの力を発揮して頂けるお仕事をご紹介させていただきます。- 開発系技術者(SE・PG)常駐支援(オープン系・Web系・汎用系・制御系)
- 構築・運用系技術者常駐支援(各種サーバ・ネットワーク・DB等)
資格取得支援制度
がんばるエンジニアの皆さんを応援- 資格取得支援制度とは
- PROMATEでは、新しい知識や技術獲得に意欲的なシステム開発エンジニアを支援する為に資格取得支援制度を設けています。
対象者
PROMATE株式会社で半年以上勤務された方。
※勤怠や勤務態度等に問題があった場合は不可
支援制度内容
受験する資格試験の受験料と同額を支給いたします。
※6ヶ月間の勤務に対して1回支援(繰越不可)
※1回につき最高限度額は18,000円
支援制度内容
※下記の他に受験したい資格試験がございましたらお気軽にご相談ください。
- 国家資格
-
- システムアナリスト
- システム監査技術者
- プロジェクトマネジャー
- テクニカル試験(全て)
- 情報セキュリティアドミニストレータ
- アプリケーションエンジニア
- 上級システムアドミニストレータ
- ソフトウェア開発技術者
- 基本情報技術者
- 初級システムアドミニストレータ
- 民間資格
-
- シスコ認定資格
- オラクルマスター
- SunJava認定資格
- SunSolaris認定資格
- マイクロソフト認定資格
- CompTIA認定資格
- LPI認定(LPIC)
- XMLマスター
支援制度申請の手続き
お気軽にメールまたはお電話(TEL: 06-6345-0309)でご連絡ください。